忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月29日21:53 】 |
暫定予定。
扉ページの予定に書きましたが、

2008年1月  定期的に更新します。
同人ゲームの本格的な製作にはいります。

2月  ブログにゲームの進行具合を書いていきます。
小説やポエムの更新も定期的にいたします。

3月  まったり更新していきます。

4月  同人ゲームの体験版を製作または完成予定。

5月  夏コミ・冬コミについて考えていこうと思います。

6月  同人ゲームを完成。次のゲーム製作の準備に入ります。


となっております。

三月上旬に改めて、具体的な活動内容をみんなと話し合っていきたいと思ってます。

追記。

渡月亭の倉庫状況の『その他』を『神座井倉庫』に変更いたしました。
これで神座井さんの執筆したSSのストック数がわかります。
ストックがあれば近いうちに更新されるはずです。

更新優先度は『絵』>『小説』>『渡月の製作物』となっております。

以上。渡月でした。
PR
【2008年02月01日14:15 】 | 未選択 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
俺の名前に変わったのか!?
が、頑張ってストックを増やしていきたいと思います
o(><;)(;><)o
【2008年02月06日 09:38】| | かみざい #9b11f48673 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]