忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月29日22:30 】 |
久々の日記になります
特に書くことはありませんが、これからは定期的になにか方針なりなんなり書いていけたらなと思います。

・・・ここにラクガキでも張っていったほうがいいのかしらん?
PR
【2008年11月16日14:25 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
いやぁw
まさかHDDがクラッシュするとは思いませんでしたよ~あっはっは!
・・・渡月です。

更新用のデータも一緒に消えてしまったわけでして、更新するものがなかったりしますが、八月からできる限り更新していこうかなとか思ってます。

しかしもう八月なんですね。気を抜いちゃうとすぐに九月になってしまいそうだ。



【2008年08月02日16:03 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
残念なお知らせです。
シナリオを書いてくれていたBBBさんが多忙なため、
ゲーム製作は一時凍結となりました。

このような残念な出来事が次回にまた、繰り返さぬよう、
真摯に受け止め力に変えていきたいと思います。

期待しててくださった方には大変申し訳ありませんが、
ゲーム製作は一時凍結です。

次の企画もまだ立ち上がっておりませんので、
気長にお待ちくださいますようよろしくお願いいたします。
【2008年04月21日23:35 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
主人公の仲間たち
ちょっと筋肉痛気味のシナリオ担当BBBです。

今回は、主人公の仲間たちの話です。


彼らはまず高校二年生。
主人公の友達で、一人は幼馴染で、一人は高校からの友達。

断っておきますがです。


ついでに薔薇な展開もありません。


幼馴染の方は、淡々とした口調と落ち着いた雰囲気を持っていますが、それとは裏腹にナンパで女好き。

もう一人は、大人しい外見に見合った性格ですが、ちょっと変な物好き。

と、こんな感じです。
彼らも、主人公と共にいろいろと巻き込まれたりします。


次回は、ちょっと世界観の端っこぐらいのお話をします。
【2008年04月03日22:15 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
WEB拍手
WEB拍手の返信


>15:19 こんにちは、おおかみさん読ませていただいてます。まだ5話目ですが、なんていうか、いいですね癒されます

おおかみさんを書いてるBBBです。
読んで癒されていただけたようで、なによりです。
また、これからよろしくお願いします。
次回作、鋭意製作中です。
【2008年03月25日20:00 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]